ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

時間の作ろう!

‪今日はピアノの調律に来てもらいました。

前回の調律からあんまり弾いてなくて、

ピアノがかわいそう…。‪

 

調律後のピアノは気持ちいい。

何も考えずに弾いたら、

メロディが溢れてくる溢れてくる!

今年はこういう時間をもっと作ろう!‬

 

そして、ここ数日、SNSの時間を減らしてみました。

スマホに触るのも必要最低限だけにしてみました。
結果は
・夫と映画を観た(テレビでね)
・じっくり音楽を聴く時間を持てた
・授業の準備に時間をかけられた
Stingの番組を観た
・娘と遊ぶ時間が増えた
・早く寝られた
・朝、バタバタしなかった

ということで、

面白いので、もうちょっと続けてみようと思います。

 

他にも色々実験中。

なかなか面白い。