ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

音のおもちゃ箱

今日は自由が丘の奥沢幼稚園で、

高校大学の同級生とコンサートでした。

ウポポ・ウタリ・クニタチというグループで活動してます。

今日は出張コンサート。

題して「音のおもちゃ箱」。

 

何が素晴らしかったって、子供たちが素晴らしかった!!

どの曲も、子供たちは全身で音楽を楽しんでくれました。

一緒に歌ったり、自然に手拍子が生まれたり、じっと聴き入ったり。

音楽の楽しみ方を知ってて素晴らしい!

 

今回は初めてチェロと一緒にAmazing graceを歌いました。

チェロの音色に鳥肌立ちながら歌いました。

とても気持ち良かった。

そして、久しぶりにソロで歌って…

今年はソロも頑張ろうと思いましたです。

やっぱり私の原点だからね。

近々アナウンスできると思います。

 

明日は娘の幼稚園の参観日です。

お母さんしてきます。

(写真はリハ風景です。)

f:id:ozakikumiko:20170131210430j:imagef:id:ozakikumiko:20170131210435j:imagef:id:ozakikumiko:20170131210441j:image