ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

怒涛の2週間

怒涛の2週間から、昨日やっと解放されました。

静岡への日帰り出張から始まり、

幼稚園ウポポ、

高校の卒業式、合唱クラブの指導、

110人分の成績処理、

確定申告、

通信制課程のレポート添削、

そこに予定外の娘の発熱。

久しぶりに夜中までお仕事しました。

12時まで起きてると、ヘロヘロになります。

 

今回は締め切りがある仕事、替えがきかない仕事が続いたので、

主人の助けがないと無理でした。

あらゆる面での夫のサポートに感謝です。

今日はこんなご飯でごめん!っていう日があっても、文句も言わず…

っていうか、言えず?言わせず?笑

でも、不思議なことに、仕事がない日は家事やらないんですよー。

逆にダラダラしちゃって…

9時に幼稚園に連れて行って、仕事に行くので、

普段はそれまでに全て終わらせているのに、

10時過ぎに洗濯を干したりしてー。

ひどい主婦です。