ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

いつも思うこと

今日はゴスペるん♪こもろのレッスンでした。

発声もみっちり。

新曲もじっくり歌い込みました。

みんなが上手になって、

しかもそこに生まれる音楽が素晴らしいと、

とても嬉しく、幸せです。

それはどこで教えていても同じです。

だから、私ももっともっと勉強して、練習して、

音楽しなければと思います。‬

 

そして、娘っ子は先週から春休みなので、

今日は実家から出かけました。

夜遅くても、帰って来るまで待っています。

私が帰ってきて安心すると、10秒で寝ます。笑

そんな娘っ子の寝顔を見るのも幸せです。