ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

師匠を囲んで

昨日は、師匠の亀渕友香さんを囲んでの、VOJAのOBOGのお食事会へ。
友香さんとOBOGの皆さんに会いたい一心で、お言葉に甘えて、娘も一緒に参加させていただきました。

普段から、皆さんのFacebookを拝見してるから、久しぶりな感じがしないけど、こうして実際に会って話して、笑って、同じ時間を過ごすのは、とーっても大事だと思いました。
昨日皆さんに会って、お腹の底からガハハといっぱい笑ったら、疲れもぜーんぶ吹き飛んで、今日は朝から元気!仕事中も元気!夜になってもまだ元気!!

そして、師匠のお話は、一つ一つが心に沁みました。みんなのビッグママ。師匠の笑顔が沢山見られて、嬉しかったです。

頑張っていると、こういうご褒美がある!だから、また頑張れます(^^)
友香さんとOBOGの皆さんとまたご一緒できるよう、頑張ります!

f:id:ozakikumiko:20170523223754j:image