ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

八王子10周年ライブ

八王子レッスンの帰りです。

今度の日曜は10周年ライブ。

今日は本番前の最後のレッスンでした。

どの曲もいい仕上がり。

ずっと歌ってきた曲は、10年分の想いが溢れてきて、今日はウルッとしました。


今回、改めて年齢調査したところ、

メンバーの平均年齢は、なんと70.2歳だそうです!

いつの間に皆さん歳をとったのかしら?

と思うくらい、皆さん元気です(^^)

 

このグループのおばさま達にしか歌えないゴスペルが、私は大好きです。

だから、1人でも多くの方に聴いていただきたい。

自慢のクワイアです。

 

入場無料&まだお席あるようなので、

お時間ございましたら、ぜひ聴きにいらしてくださいませ(^^)

お待ちしています!

 

☆ハッピークワイア八王子 10周年ライブ☆

日時→5月28日(日)13:00開場 13:30開演

会場→シネマクラブ(八王子)http://cinema-club.net