ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

70代に学ぶ

今日は午前中に八王子レッスン。

先日の10周年ライブで、なかなか疲れが取れなかったのは私だけのようで…笑

おばさま達は、今まで以上にイキイキ&キラキラしてて、更にパワフルになってました。

集合写真見て、「みんな70代には見えないよねー!」って。恐るべし70代パワー!

やる気満々なので、早速今日から新曲を始めました。

次のステージは10月の生涯学習フェスティバル。

無理して流行りの曲を歌うよりも、

おばさま達にしか歌えないゴスペルがあると思うので、

これからはそんな選曲をしていこうと思います(^^)

 

そして、今日、レッスンしながら、

私は教える仕事が好きだなぁ、と、

しみじみ思いました。