ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

国分寺ゴスペルカーニバル

日曜日は国分寺ゴスペルカーニバル!

今年で3回目となります。

が、もしかしたら、今年で最後かもしれません。。

残念ながら、ずっとご一緒してきた虫鹿先生が、

このコンサートを最後にネバーランドの講師を退任されます。

虫鹿先生が企画してくださらなかったら始まらなかったコンサート。

国分寺ゴスペルのメンバーは、人前で歌う機会がなかった中、このような機会を作っていただいたおかげで、

今まで目標を持って歌ってくることができたと思います。

だから、虫鹿先生への感謝の気持ちも込めて、みんなで歌いたいと思います。

最後は、虫鹿先生のリードで、会場のお客様も一緒に大合唱しますので、

お時間ございましたら、ぜひ聴きに歌いにいらしてくださいね(^^)

お待ちしています!

f:id:ozakikumiko:20170727132846j:image