ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

カーニバルのあと

昨日の国分寺ゴスペルカーニバル、おかげさまで大盛況で無事に終えることができました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!

また、今回は音響も照明も全て自分達でやらねばならず…。不安な中、PAを担当してくださったネバーランドのユウさん、カホンも叩いて照明も担当してくださったコウさん、本当にありがとうございました!おかげでとても良い音環境で歌うことができました。

いつものように、会場設営からマイクセッテング、後片付けまで、出演者みんなで作り上げるコンサート。まさに祭りですね!皆様お疲れ様でした!

今回のコンサートを最後に、ネバーランドの講師を退任される虫鹿先生。最後に素晴らしい歌を聴かせていただきました。そして、このような機会を作ってくださって、本当にありがとうございました!

我が国分寺ゴスペルのメンバーも頑張りました。お仕事や介護やご病気や、それぞれが色々なことを抱えながらの練習は、大変だったと思います。でも、人前で歌うと決めたからには、大変だからと甘やかすわけにはいきません。なかなか仕上がらないメンバーに、かなり厳しいことも言いましたが、本番は今までで一番いい歌を歌ってくれたので、ホッとしたのと嬉しかったのと。まだまだ頑張りましょうね!

余談ですが、昨日は夫と娘も聴きに来ました。一番前に座って、態度デカ!って感じでしたが、最後の大合唱には感動したそうで、一番良かった!と何度も言っていました。それもそのはず。打ち上げ花火に負けない盛り上がりで、感謝感動のフィナーレでした。

今日はのんびり…と言いたいところですが、身体のメンテナンスと、娘の幼稚園&アフターで児童館…。祭りの余韻に浸る暇なく、現実生活です。。でも楽しかったから良いのだ(^^)

8月は本番がありませんが、9.10.11月は本番が続きますので、また明日から準備したいと思います。

f:id:ozakikumiko:20170731222637j:image

f:id:ozakikumiko:20170731223425j:image