ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

こどもまつり→50の恵み

一昨日は幼稚園のこどもまつりでした。

子供たちが自分のお財布を持って、

お買い物したり、アクセサリー作ったり、ゲームしたり、軽食買って食べたり、

子供たちがものすご〜く楽しみにしているイベント。

一般の人や小学生、他の幼稚園の子も来園するので、結構賑やかなのですが、準備も大変で…。

風邪をひいたのと、学校の授業などもあり、毎日ヘトヘト。。

ものすごく疲れたけど、子供たちが喜ぶ顔を見ると、また来年も頑張ろう!って思える。

祭りはやっぱり楽しいね!

 

ということで、昨日からライブモードにトップギア入りました!

明後日は久しぶりにF2Sのライブでピアノ弾きます。歌いません。笑

今回は50歳を迎えたメンバー2人のお祝いでもあるので、

お時間ございましたら、ぜひいらしてくださいませ。

 

FEEL FREE TO SING 「50の恵み〜いいもの、ぎゅーっと」

日時:10月22日sun 12:00開場 12:30開演

会場:Manda-la2(吉祥寺)

チャージ:2700円+ドリンク代