ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

もう初夏!

大変ご無沙汰しております。

前回の更新は、まだ雪が降る寒い季節。。。

バタバタしている間に春を通り越して、

初夏になってしまいました!!!

 

更新していない間に、まぁ、いろいろありました。

2月 私が自転車でコケて、後ろに乗っていたムスメが足を骨折。。私無傷。

3月 ムスメの初めてのヤマハ発表会、春スキーでムスメ初滑り、私は20年ぶり滑り。

4月 新年度が始まり、お弁当作りも始まり、毎日バタバタ。。

5月 ムスメのランドセルを買い、GWに遊びすぎて、なかなか疲れが取れないお年頃。

 

なんだか、音楽活動以外のことばかり書いてますが、

おかげさまで、音楽活動の方もいろいろ忙しく、

お知らせしない間に終わってしまったコンサートや、ゴスペルの1日講座もあり、、、

反省。。。

これから夏にかけて、いろいろな活動があるのに、このままではアカン!

ということで、久しぶりに更新しました。

 

まず、来週日曜日に、長野県小諸市のイベントに、

私が長年指導している「ゴスペるんこもろ」で出演します。

観覧無料ですので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

「第8回さくらさくライブ」

日時:2018年5月20日(日)10:00〜16:15

 (ゴスペるんこもろは、15:45に出演予定です)

会場:小諸駅前 大手門公園 せせらぎの丘

http://asama-de.com/sakurasaku-live/

 

7月は盛りだくさんです。

7日(土)国分寺市の重度障害の方達のケアハウスでのミニライブ

21日(土)MANDA-LA2にて、Gospel Classの合同ライブ

29日(日)八王子市教育委員会主催・夏休み企画/家族でゴスペルの講座

詳細がわかりましたらお知らせしますので、

たまにチェックしていただけたら嬉しいです。

 

ちなみに、一昨日の母の日ですが、

午前中にレッスンして、そのままお一人様時間をもらい、

家に帰ったら、ボブ(夫)とムスメがチョコレートケーキを作ってくれていました!

 

文字もムスメが書いてくれたそう。(あ、が、と、う、はボブですが。笑)

幼稚園で作ってきた花瓶に、カーネーションのプレゼント。

余裕がなくなると機嫌悪いし、家事は適当だし、いつも自分中心だし、

とても感謝されるようなお母さんではありませんが、

好きなことをさせてくれて、率先して家事も手伝ってくれ、

理解があるというか、普通はなかなかできないと思います。

二人にはただただ感謝感謝です。

そして、ムスメの「おべんとうおいしい」のお手紙。

これで毎日のお弁当作りもがんばれます!

 

5、6、7月と、仕事だけでなく幼稚園行事も立て続けにあって、

スケジュールを見るとクラクラしますが、笑

ちゃんと寝て、食べて、運動して、体力つけて、朝ドラ観て、

毎日レッツラエンジョイしたいと思います。

f:id:ozakikumiko:20180515164735j:plain

f:id:ozakikumiko:20180515164754j:plain