ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

7月のお知らせ

6月も終わり、梅雨も明け、

大好きな夏がやってきました!

しかし、今年は今までと違って、暑さにバテ気味です。

これがトシってやつですか!!笑

 

さて、今月は盛りだくさんです!

まず、今週末の7月7日。

国分寺市の重症心身障害児の方たちの活動の場・NPO法人ひょうたん島さんのイベントで、

指導している国分寺ゴスペルのメンバーと歌わせていただきます。

先週、最終レッスンしましたが、とても良い感じでした。

皆さんがよくご存知のゴスペルソング、

手話をしながら一緒に歌うコーナー、

久しぶりに私ものソロもあります。

七夕に願いを込めて歌い、お客様ともいい時間が過ごせたらと思っています!

 

7月21日は、吉祥寺MANDA-LA2にて、

教えているゴスペルグループの発表会ライブを行います。

ハッピークワイア八王子、ゴスペるん♪こもろ、Gospel Gumboの3グループが出演します。

もちろん、皆さんの発表会ではあるのですが、

今回はライブハウスの店長、中野さんのご提案で、

師匠の亀渕友香先生をトリュビュートした内容にもなっております。

14:30開場 15:00開演、入場無料(1ドリンクオーダー制)で、

どなたでもご覧いただけますので、ぜひ聴きにいらしてくださいませ。

ご予約はこちらにメールでお願い致します。

utacafe@jcom.home.ne.jp

 

そして、7月29日は、八王子市生涯学習センターの南大沢分館で、

夏休みの家庭教育講座をやらせていただきます。

タイトルは「家族みんなでゴスペルをうたいませんか?」

親子だけでなく、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんでの参加も大歓迎。

ご家族でゴスペルに触れていただくきっかけになればと思います。

こちらは八王子市内在住の方が対象なので、

お子さん、またはおじいちゃんおばあちゃんがお住まいでしたらご参加いただけます。

応募方法は、広報はちおうじ、八王子市HPをご覧ください。

 

なんだかお知らせばかりですが、

そろそろ娘のバレエのレッスンが終わるので…

(待っている間にモスで書きました!笑)

日々のことも書きたいのですが、なかなかまとめて書けないので、

ご興味ありましたら、Instagramを覗いてください。

https://www.instagram.com/zacky935/