ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

また次に向かって歩き出します!

毎日お暑うございます〜。

様々なイベントがあった7月。

国分寺のひょうたん島さんでのコンサートに始まり、

吉祥寺MANDA-LA2での発表会ライブ、

そして、本日行われた南大沢の家族でゴスペルを歌う講座。

おかげさまで、どのイベントも、皆様と素晴らしい時間を過ごすことができました。

お暑い中、お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

どのイベントも、終わった後の皆さんのお顔がとても印象的で、

聴いた人も、歌った人も、とても晴れやかなお顔になっていて、

これ以上嬉しいことはないなぁ、と。

 

今日の家族でゴスペルを歌う講座も、子供たちの素晴らしいこと!!

楽しすぎて、子供たちのゴスペル講座をやりたくなってしまいました!

親子でのコール&レスポンスも素晴らしかったです!!

なかなか家族で一緒に歌う機会はないと思うので、

そのお手伝いができて良かったです!

八王子市では、毎年夏休みの講座をされているそうなので、

また来年もできたらいいなぁ、と思います!

 

ちなみに、先日の発表会ライブやひょうたん島さんでのコンサートについて、

詳しくは、こちらにも載せていますので、ぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/kumiko.ozaki.140?fref=nf

 

最後に、聴きにいらしてくださった方や、ご参加くださった方から、

いくつかお問い合わせをいただきましたので、

都内で、現在指導しているお教室とグループを掲載しておきます。

 

「朝日カルチャーセンター新宿教室・ゴスペルを歌おう!」

 日程:8/10、24、9/14、28(第2、4金曜日)

 時間:18:45〜20:45

 お申し込み:https://www.asahiculture.jp/shinjuku

 

「Gospel Gumbo」私が主宰しているお教室です。

 日程:8/5、19、9/9、30(全て日曜日)

 時間:10:30〜12:30

 場所:スタジオ壱之助(吉祥寺公園口から徒歩5分)

 レッスン代:1回2000円(レッスン毎のお支払いになります)

 見学も随時受け付けていますので、お気軽にどうぞ!

 お問い合わせは、utacafe@jcom.home.ne.jp(尾崎)まで。

 

「ハッピークワイア八王子」

 市内で活動しているゴスペルサークルで、入会条件が60歳以上になります。

 第2、4木曜日がレッスン日ですが、変更することもあります。

 レッスン会場は、八王子駅近くのクリエイトホールです。

 

国分寺ゴスペルクワイア」

 市内で活動しているゴスペルサークルです。

 毎週水曜日に自主練習しており、2ヶ月に1度、レッスンをしています。

 活動場所は、国分寺市の光公民館(最寄りは国立駅)です。

 

また、幼稚園や学校への出張ゴスペル講座も行っておりますので、

utacafe@jcom.home.ne.jpまで、お気軽にお問い合わせください。

 

まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごし下さい。