ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

クリスマスのお知らせ

すっかりご無沙汰してしまいました!

9.10.11月は、講師をしている学校の文化祭や、娘の幼稚園行事が続き、バタバタ走るバタ子さん。

やっと落ち着いたと思ったら、もうクリスマス!

ということで、ゴスペル関係のお知らせです!

 

早速ですが、明日の夜は朝日カルチャーセンター新宿校にて、

クリスマスのゴスペルソングを歌う講座があります。

皆さんもよくご存知のクリスマスソングを、ゴスペルアレンジで歌います。

単発講座ですので、お時間ございましたらお気軽にご参加ください。

12月14日(金)18:45〜20:45

お申込みは、朝カルへお願い致します。

https://www.asahiculture.jp/shinjuku/course/3d75ecec-9624-55ad-dce4-5b599e55fac7

 

そして、今年もVOJAのクリスマスコンサートに、OGで出演します。

友香先生が亡くなって1年が経ちました。

今回のコンサートは亀渕友香一年霊祭でもあります。

当日は友香先生も会場にいらっしゃると思います。

友香先生の歌魂を受け継いだ、VOJAの素晴らしい歌を、ぜひ聴きにいらしてください。

日時:12月21日(金)18:30開場 19:00開演

会場:東京文化会館 大ホール

チケット:S席5,500円 A席4,500円

 

その翌日は、長野の小諸市にて、ゴスペるん♪こもろのクリスマスコンサートがあります。

結成当初から毎年欠かさずに行ってきて、15回目?16回目?

ずっとグランドキャッスルホテルのチャペルで行ってきたのですが、

このチャペルが年明けから改修されるそうで、

こちらの会場で行うのは最後のコンサートになります。

チャペルのラストを賑やかに飾りたいと思います。

入場無料ですので、お近くの方はぜひ聴きにいらしてください。

日時:12月22日(土)18:30開演

会場:グランドキャッスルホテル小諸 チャペル

 

急に寒くなりましたので、風邪などひかないよう、元気にお過ごしくださいね(^^)