ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2019年スタート

2019年がスタートしました。 

今年は新年早々やりたいことが次から次へと湧き出ています。

ここ数年取り組んできた色々なことが、実を結びそうな予感です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年のお正月休みは、オットの実家で年越し、

学生時代のテニスサークルの先輩たちとの新年会、

家族で初詣&スキー旅行。

例年より飲み過ぎたお正月休みでした。笑

 

たっぷり充電して、昨日からお仕事。

初日は、ゴスペルガンボのレッスンでした。

まず、私の方から今年の方針を大まかに説明し、

そのあとは、1人ずつ今年の課題をあげてもらいました。

皆さん熱心なので、私もそれに応えたいので。

これは初の試みなのですが、

今年は月ごとにテーマを設けて取り組んでみようと思っています。

あと、ガンボ、八王子、国分寺、小諸、朝カル、

どのお教室も、発表の機会を作れたらと思っています。

 

個人的な今年の抱負は、たくさんあります。

まずは、この数年勉強してきた発声法、歌唱法、作曲法、

始めてもうすぐ3年になる、Chakaさんのeveryday発音レッスン、

これらをより深め、自分のものにし、形にしたいです。

 

早いもので、ムスメも4月から小学生。

公私ともに、どんな一年になるか、楽しみです。