ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

令和

お久しすぎるぶりです。

娘の幼稚園の卒園関連行事や、入学準備、新生活のスタート、

習い事の発表会のリハーサル、そして仕事や家事など、

毎日バタバタしている間に、平成が終わってしまいました。

うーむ。終わってしまうと寂しいですね。。

昭和の終わりに音楽の道に進むことを決めて、

平成は、まさに音楽の道をひた走ってきました。

ま、途中で寄り道も沢山しましたが。笑

新しい令和の時代は、自分にとってどんな時代になっていくのかな。

音楽ができる幸せに感謝して、

今まで以上に音楽していきたいと思います。