ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

新たな船出

昨日の発表会ライブにお越しくださった皆様、
お忙しい中お暑い中をありがとうございました。
前回とはまた違ったご感想もいただき、
みんなの歌が届いたのだなぁ、と嬉しく思っています。
 
そんな素晴らしい歌を届けてくれた生徒さん達。
どんどん上手になっていて、私はここ数年、本当に教えるのが楽しいです。
皆さんが貪欲に取り組んでくださるおかげで、私ももっともっと学ばなければ!と思います。
 
そして、MANDA-LA2のスタッフの皆様にはお世話になりっぱなしで、
リハ本番打ち上げと、大人数でも臨機応変に対応してくださり、ありがとうございました。
 
まだ終わったばかりだと言うのに、
ザッキー号(勝手に名付けました。笑)は次に向けてもう始動しております!
12月に楽しい企画がありそうです。
また色々仕込まないと!
乞うご期待!!

f:id:ozakikumiko:20190805174337j:plain