ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

小諸ツアー 1日目

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。

FacebookInstagramでもアップしましたが、

(ついそちら優先になっていてすみません。)

先日の小諸ツアーのことを、こちらにもアップします。

 

2019.12.21.
「心を一つに」をテーマにお届けしたゴスペるん♪こもろのクリスマスコンサート、
心に残る、素晴らしいコンサートになりました。

10年以上歌ってきた会場から、
新しい会場に場所を変えてのコンサート。
どこで歌ってもブレることなく、
自分たちのメッセージをゴスペルを通して伝えていく。
その歌声に、姿勢に、刺激を受けたゲスト出演の東京メンバー20名。
アンコールで、お客様も一緒に歌ったMake us oneは忘れられません。

 

色々ご準備くださった小諸の皆さん。
みんな忙しいのに、お客様や東京メンバーへの細かな配慮だけでなく、自分たちの歌の完成度をどんどん上げていく…
なんなんだろう、全てを包み込むあのパワーは!
またみんなで楽しいことやりましょう!

 

番外編。
今回、娘もいっぱい働きました。
リハーサル時は養生テープで場みり、
小諸駅に東京組を迎えに行き、
会場の飾り付けや受付の飾り付け、
本番前はサンタになって受付嬢。
「ママの歌はへんてこだった」けど、
ゴスペるんの「かいばおけに」はサイコーだった!そうです。

 

夫のボブ氏は、リハ中に東京組のホテルのチェックインをしてくれ、夜の部屋呑み用のワインとチーズを買い出しに。
敏腕マネージャーにも感謝!

 

翌日は、友香さんの月命日の会へ。
それについては、また改めて書きます😊

 

f:id:ozakikumiko:20191226204650j:image

f:id:ozakikumiko:20191226204710j:image