ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

JMCレコーディング!

昨日はJapan Mass Choirのレコーディングでした。
プロデューサーJettさんの妥協ない要求に応えようと、ソプラノみんなで必死に歌いました。
細かいニュアンス、英語の発音、ピッチ、タイミング、バランス、エナジー、そしてフィーリング。

それら全てをクリアしないとOKが出ない。
でも、Jettさんの指導で歌っていくと、歌がどんどん変わっていって、みんなの声も一つになって。
そんな素晴らしい経験を、また一つさせていただきました。


Jennaさんの作った新曲も、歌っていけばいくほど、歌詞の内容が自分のものになっていき、これぞゴスペルだなぁ、と思いました。

 

今回はパート毎の録音だったので、参加したガンボのメンバーとは会えずに終わりましたが、帰り支度をしている時に、テナー、アルト、ソプラノが合わさった音源を聴かせていただきました。
すっごく良かった!!
どんな作品になるのか、仕上がりが楽しみ(^^)

そして、また皆さんとご一緒できる日を楽しみに、また日々精進したいと思います!

f:id:ozakikumiko:20170220213348j:image f:id:ozakikumiko:20170220213403j:image