ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

6月のオンラインレッスン・心の中にあるもの

気がつけばもう6月。早いですねー。

6月から再開を予定していた、朝日カルチャー新宿校の講座は、

残念ですが、今月まで休講とさせていただきます。

現在、他のゴスペルレッスンも、対面レッスンは全てお休みしています。

みんなが安心して歌えることが一番なので、

焦らず、その日が来るまで待ちたいと思います。

ということで、今月もオンラインレッスンで元気に歌っていきます!

 

先月から歌っている曲「I need you to survive」。

大好きな曲で、ずっと歌いたかったのですが、

歌うなら「今でしょ!」(←古い?)と思い、選びました。

今だからこそ響くものがあります。

皆さんも歌いながら涙が出たり、熱いものが込み上げてきたり。

これぞ、まさにゴスペル!

リアル(対面、生)ではなくても、オンラインでもそれが経験できる。

要は、その人の心の中にあるものだから。

そして、曲にそれだけの力がある。

改めて、ゴスペルとはどういうものなのか、気づかされました。

 

今月も引き続き、この曲を歌っていきます。

また、後半から新曲を入れていく予定です。

発声は、5月は強弱表現の強化月間でしたが、

今月はハミングを取り上げ、強化していきたいと思います。

60分ではありますが、盛りだくさんの内容ですので、

ご興味ある方は、ぜひ一度ご参加ください。

 

6月ゴスペルオンラインレッスン日程

5日(土)10:30〜11:30

6日(日)10:30〜11:30

10日(木)10:30〜11:30 ←平日です

12日(土)10:00〜11:00 ←時間が違います

13日(日)10:30〜11:30

19日(土)10:30〜11:30

26日(土)10:30〜11:30

27日(日)10:30〜11:30

 

★レッスン方法 Zoomを使用します。

★レッスン内容 発声20分、曲40分。

★レッスン代 1回1,000円(60分)

★お支払い方法は、銀行振込かLINE Payでお願いしています。

★レッスンに参加する方は、開始1時間前までにご連絡ください。

 こちらからIDパスワードを送ります。

★申込み&お問合せ utacafe@jcom.home.ne.jp(尾崎)