ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスのお知らせ

すっかりご無沙汰してしまいました! 9.10.11月は、講師をしている学校の文化祭や、娘の幼稚園行事が続き、バタバタ走るバタ子さん。 やっと落ち着いたと思ったら、もうクリスマス! ということで、ゴスペル関係のお知らせです! 早速ですが、明日の夜は朝日…

夏休み

夏休み、皆さまいかがお過ごしですか? 先週末、家族で秩父へ出かけました。 子供の頃は、両親と毎年行った秩父。 父が三峯神社が好きで、日帰りでよく行きました。 その頃は何が良いのか、さっぱりわかりませんでしたが… 久しぶりに行った秩父はすごかった…

また次に向かって歩き出します!

毎日お暑うございます〜。 様々なイベントがあった7月。 国分寺のひょうたん島さんでのコンサートに始まり、 吉祥寺MANDA-LA2での発表会ライブ、 そして、本日行われた南大沢の家族でゴスペルを歌う講座。 おかげさまで、どのイベントも、皆様と素晴らしい時…

7月のお知らせ

6月も終わり、梅雨も明け、 大好きな夏がやってきました! しかし、今年は今までと違って、暑さにバテ気味です。 これがトシってやつですか!!笑 さて、今月は盛りだくさんです! まず、今週末の7月7日。 国分寺市の重症心身障害児の方たちの活動の場・NPO…

もう初夏!

大変ご無沙汰しております。 前回の更新は、まだ雪が降る寒い季節。。。 バタバタしている間に春を通り越して、 初夏になってしまいました!!! 更新していない間に、まぁ、いろいろありました。 2月 私が自転車でコケて、後ろに乗っていたムスメが足を骨折…

新たな扉

2018年、あけすぎました!!笑 ブログも間をあけすぎました… すっかりご無沙汰で、申し訳ありません! 元気に歌っております! ブログをお休みしている間に、いろいろなことがありました。 一番大きな出来事としては、 私の歌の師匠、亀渕友香先生が昨年10月…