ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピークワイア八王子・10周年ライブ

ハッピークワイア八王子の10周年ライブ、おかげさまで大成功で無事終わりました。 起こしくださいました皆様、来られないけど応援してくださった皆様、ありがとうございました。 この10年間、色々なことがありました。私個人では、父が亡くなり、結婚し、出…

八王子10周年ライブ

八王子レッスンの帰りです。 今度の日曜は10周年ライブ。 今日は本番前の最後のレッスンでした。 どの曲もいい仕上がり。 ずっと歌ってきた曲は、10年分の想いが溢れてきて、今日はウルッとしました。 今回、改めて年齢調査したところ、 メンバーの平均年齢…

師匠を囲んで

昨日は、師匠の亀渕友香さんを囲んでの、VOJAのOBOGのお食事会へ。友香さんとOBOGの皆さんに会いたい一心で、お言葉に甘えて、娘も一緒に参加させていただきました。 普段から、皆さんのFacebookを拝見してるから、久しぶりな感じがしないけど、こうして実際…

今年の母の日は

先日の日曜日は、福生のニューライフ教会で、Gospel Gumboで歌わせていただきました。 母の日ということで、牧師先生からお母さんのメンバー全員に、薔薇の花をいただきました。 子育ては大変。子供が大きくなっても、一生涯、親は親。 人は薔薇の花のところ…

私の音楽の始まり

今日から、娘のヤマハのレッスンが始まりました。 初回は「ド」を覚えました。 でも、家でパパに「ドだよ」と言って弾いたのは「ファ」だった…。 先行き不安だ…。 あまり過度な期待はしないことにします。笑 私の音楽体験。 それは、4歳の時にヤマハに通った…

福生と八王子のお知らせ

今週はなかなかハードです。 日はガンボ、月火は学校、昨日は国分寺、今日は八王子、明日は新宿。 その合間に、娘の習い事もあり… 痩せそう!で痩せない40代。 今日はパパが帰ってくるというのに、お部屋が… 家政婦さんか、事務員さんか、シッターさんが欲し…

GWその弐

前回の続き。 こどもの日なのに、大人のお一人様時間をもらい、 ずっと行きたかった和ゴスネイションのライブへ行ってきました。 もー、どの曲も圧巻!! 一人一人のパワフルでソウルフルな歌声、 繊細かつパワフルなハーモニーに、 終始鳥肌立ちまくり。 ア…

GWその壱

GWいかがお過ごしですか? 我が家は9連休の人がいまして… 私は月曜日が仕事。娘も幼稚園。 でも、火曜日は幼稚園お休みして、 今年もGW恒例の御殿場に行ってきました。 初日は、アウトレットと温泉。 お天気も良くて、富士山が大好きな娘も大喜び。 「高いぞ…