ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予行練習

お花見まで待てず、 開けてしまいました…。 美味しい♡ 本番までに、新しいのを買わなきゃ(^^)

いつも思うこと

今日はゴスペるん♪こもろのレッスンでした。 発声もみっちり。 新曲もじっくり歌い込みました。 みんなが上手になって、 しかもそこに生まれる音楽が素晴らしいと、 とても嬉しく、幸せです。 それはどこで教えていても同じです。 だから、私ももっともっと…

映画館デビュー

今日は午前中にガンボのレッスンをして、 午後から夫と娘と3人で映画を観に行きました。 娘は初めての映画館。 観た映画はプリキュア。 最近、すっかりハマっていて、ソフィアより夢中です。 特に、魔法使いプリキュアは、最終回の前週の放送で、感動して泣…

春のお彼岸

先週で今年度の幼稚園はおしまい。 長い長い春休みが始まっております。 春休み中は、預かり保育がないので、 仕事がある日はちょこちょこ実家へ行く生活が続きます。 今回はちょうどお彼岸と重なっていたので、父のお墓参りと、祖父母&ご先祖様のお墓参りも…

Gospel Gumboレッスン日程 3.4.5月

Gospel Gumbo(ゴスペル・ガンボ)のレッスン日程です。 ・3月26日(日) ・4月9日(日)4月23日(日) ・5月7日(日)5月21日(日) 時間:10:30〜12:30 会場:吉祥寺・壱之助スタジオ203(4/23は地下の03のお部屋です) 5…

怒涛の2週間

怒涛の2週間から、昨日やっと解放されました。 静岡への日帰り出張から始まり、 幼稚園ウポポ、 高校の卒業式、合唱クラブの指導、 110人分の成績処理、 確定申告、 通信制課程のレポート添削、 そこに予定外の娘の発熱。 久しぶりに夜中までお仕事しました…

幼稚園ウポポ

今日は某大学付属幼稚園で、ウポポ・ウタリ・クニタチで演奏してきました。1学年100人、全部で300人も園児がいて、娘の幼稚園は30人なので、なんと10倍!園庭も、先生の人数も、コンサートをするお部屋の広さも、何もかもが桁違い。 今回は、お誕生会とお雛…