ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもないけど特別な日

何でもない日おめでとう。 先々週から、夫が3ヶ月ほど単身赴任。 毎週帰ってきているけど、 娘にとっては、パパがいる日は特別な日。 今日は近くのケーキ屋さんへ。 紅茶を入れてる間に、食べちゃった人がいる。 みんなで食べると美味しいね。

朝日カルチャー・ゴスペル講座

風邪をひいて、久しぶりに寝込みました。 昨日のレッスンでは、様子を見ながら声を出しましたが、もう大丈夫! 本日より、朝日カルチャー新宿校の「ゴスペルを歌おう」の4月期が始まります。 この講座を持たせていただき、早いもので、もう少しで12年になり…

お花見

幼稚園のみんなと近所の公園でお花見。 お天気も良く、ちょうど満開でラッキー(^^) お花見の後は、バレエ教室の体験へ。 娘っ子、すっごく楽しそうでした。 あんなに楽しそうな姿、見たことがない。 ずっとやりたいと言っていたバレエ。 私はやりたいと思っ…

オーダーメイド♡

大学時代から仲良くしてもらっている先輩に、作っていただきました♡このお洋服は4着目。先輩のお洋服を着ると、プリンセスの気分になるらしく、ドレスだと言って毎日着るほど、どれもお気に入りです。 今回はチュニックをお願いしました。めちゃかわいい、リ…