ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

小諸ツアー2日目

2019.12.22.Sun.小諸ツアー2日目は軽井沢へ。この日は友香さんの月命日だったので、久しぶりに兼瀬先生ともゆっくりお話したいなぁ、と思い、家族で月命日の会に参加しようと思っていたら、「せっかく軽井沢に行くなら、兼瀬先生のお話が聞きたい!」と、一…

小諸ツアー 1日目

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。 Facebookと Instagramでもアップしましたが、 (ついそちら優先になっていてすみません。) 先日の小諸ツアーのことを、こちらにもアップします。 2019.12.21.「心を一つに」をテーマにお届けしたゴスペるん♪こ…

浦和は暑すぎる

久しぶりの実家。 今日は父の命日なので、母と娘とお墓参りへ。 車の外気温計は39.5℃! この気温の中の墓参りは危険!笑 早いもので、亡くなってから10年。 最近は、病気をする前の、元気だった頃の父をよく思い出します。 今も変わらず大好きだよん! お盆…

新たな船出

昨日の発表会ライブにお越しくださった皆様、 お忙しい中お暑い中をありがとうございました。 前回とはまた違ったご感想もいただき、 みんなの歌が届いたのだなぁ、と嬉しく思っています。 そんな素晴らしい歌を届けてくれた生徒さん達。 どんどん上手になっ…

発表会ライブのお知らせ

待ちに待った、暑い暑い夏がやってきました! 夏女の私が指導する、ゴスペルグループの発表会。 いよいよ今度の日曜日となりました。 今回は、八王子、ACC(朝日カルチャーセンター)、国分寺、小諸、ゴスペルガンボと、 5グループが出演します。 一人一人…

令和

お久しすぎるぶりです。 娘の幼稚園の卒園関連行事や、入学準備、新生活のスタート、 習い事の発表会のリハーサル、そして仕事や家事など、 毎日バタバタしている間に、平成が終わってしまいました。 うーむ。終わってしまうと寂しいですね。。 昭和の終わり…

2019年スタート

2019年がスタートしました。 今年は新年早々やりたいことが次から次へと湧き出ています。 ここ数年取り組んできた色々なことが、実を結びそうな予感です。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 今年のお正月休みは、オットの実家で年越し、 学生時代の…