ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

2月オンラインレッスン

毎週土日に行っているオンラインレッスン。

今日も午前中にレッスンしました。

「今日は暖かいですね」という話から始まり、

「小諸も暖かいですよ。ずっと氷点下だったけど、3℃もあります!」by小諸

「うちは1℃です!」by札幌

と、オンラインならではの会話。笑

最近、やりたい内容が多過ぎて、1時間では足りない感じもしますが、

オンラインだと1時間がちょうどいいのかな、と。

歌うのが楽しい!はもちろんですが、確実にレベルアップしていく、

そんな内容を考え、レッスンしています。

集まって歌うのは、まだもう少し先になりそうですので、

この機会に、ご興味のある方はぜひご参加ください。

ちなみに、今月は滑舌強化月間です。

 

2月オンラインレッスン日程

6日(土)10:30〜11:30    終了しました

7日(日)10:30〜11:30

13日(土)10:00〜11:00  ←時間が違います

14日(日)10:30〜11:30

20日(土)10:30〜11:30

21日(日)10:30〜11:30

27日(土)10:30〜11:30

28日(日)10:30〜11:30

レッスン代:1000円/回

お申し込みは utacafe@jcom.home.ne.jp まで。