ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

雪を集める人

今日は掃除当番で、なかなか帰って来ないから迎えに行ったら、この格好で帰ってきました。
掃除が終わったら、雨から雪になっていたそうで、大喜びです。
途中で、幼稚園児に「あの子、雪集めてるよ!」と言われてもお構いなし。

そして、今日は夫がテレワークの予定でしたが、ネットが繋がらず…
回線を受信する機械の故障だそうで、明日の夕方までネットが使えないので、結局出社しました。
急に1人時間ができたので、久しぶりに曲作り。
楽しかった。

そして、この完成形にならなさ加減、出てくるままに音と遊ぶ感覚がたまらない。
娘が雪を傘に集めて喜んでいるのと、大して変わらないです。

f:id:ozakikumiko:20210128153528j:image

f:id:ozakikumiko:20210128153618j:image