ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

ヒマだけどヒマじゃない

皆さま、こんにちは!

最近、朝ドラの某助監督にハマってるオザキです。

前回こちらでオンラインレッスンのお知らせをしてから、

なんと新しい方が3名もレッスンに参加してくださって、

オンライン上に新しい風を運んでくれています。

いつものメンバー達も俄然やる気になっていて、私も嬉しいです。

 

今月は、講師をしている学校の授業はありますが、それ以外は家にいることが多く、

人生で最もヒマです!笑

ですが、ですがですよ、

仕事、娘の弁当、送り迎え、家のこと、エトセトラ、

週6日仕事して、分単位で時間に追われ、

あの忙しさは一体なんだったんだ、と思うことも。

正直、もう元には戻れないです。

毎日あんな生活をしていて、頭がおかしかったんだと思います。笑

 

今は、粛々とできることをやる毎日です。

夫と娘を送り出し、洗濯機回して、

コーヒー飲みながら朝ドラ→あさイチ、とダラダラして、FMを聴きながら家事。

そして、自分の練習、授業の準備、デポーに買い物。

今は娘がバレエに行っているので、これからお迎え。

夜は娘と21時半には寝る生活。

ある意味サイコーです!

と同時に、自分が情熱を傾けられるものは、やっぱり音楽しかないんだなぁ、と、改めて思う日々。

 

こんな毎日が、1年後、2年後、3年後の自分の音楽を作ってくれる、

そう思うと、ちょっとワクワクします。

そんなわけで、毎日粛々と、新しい生活を楽しんでいます。

では、今日はこの辺で。