ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

オーダーメイド♡

大学時代から仲良くしてもらっている先輩に、作っていただきました♡
このお洋服は4着目。
先輩のお洋服を着ると、プリンセスの気分になるらしく、ドレスだと言って毎日着るほど、どれもお気に入りです。

今回はチュニックをお願いしました。
めちゃかわいい、リボンのリバティ♡
長く着られるように、大きめサイズでオーダーしました。
今年はワンピースで、来年はチュニックで。
冬場は下に白タートルを着せてもかわいい♡
同じ生地で、髪ゴムも作ってくれました。

 

材料費などはかかりますが、どなたでも作ってくださるそうなので、オーダーしたい方がいたらご紹介します(^^)
他にはない手作りのお洋服。プレゼントにもいいですよね。

f:id:ozakikumiko:20170401161645j:image f:id:ozakikumiko:20170401161708j:image