ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

ハッピークワイア八王子・10周年ライブ

ハッピークワイア八王子の10周年ライブ、おかげさまで大成功で無事終わりました。

起こしくださいました皆様、来られないけど応援してくださった皆様、ありがとうございました。

この10年間、色々なことがありました。
私個人では、父が亡くなり、結婚し、出産し、その他にも色々ありましたが、産休で3ヶ月お休みした以外は、いつも皆さんと歌ってきました。

辛い時も、嬉しい時も、いつも皆さんと歌って、たくさんチカラをいただいてきました。

メンバーの中には、この10年の間にご家族を亡くされた人も多く…。

でも、いつもお互いに助け合い、支え合って、ゴスペルを歌ってきました。

10年と言っても、若い人達とは違った10年の重みがあります。

でも長いようで、あっと言う間の10年でした。

そんな一人一人の想いがこもった歌は、聴く人の心にも確実に届いたと思います。

そして、ゲストのゴスペル・ガンボの歌も素晴らしかったです!

きっと、リハから八王子メンバーの歌を聴いて、何かを感じたからだと思います。

いつまでみんなで歌えるかわからないけど、なるべく皆さんとなが〜く続けていけたらと思っています!

これからも、歳だからこの位でいいか…っていう妥協はせず、この歳でこんなに歌えるのはすごい!と言われるよう、指導していきます!

歌い終わったら涙涙でしたが、最後にはこの笑顔(^^)サイコーです!

f:id:ozakikumiko:20170529154036j:image

f:id:ozakikumiko:20170529153906j:image