ZACKY GUMBO〜尾崎久美子ブログ

シンガー・ソングライター・ゴスペルディレクター・音楽講師の尾崎久美子のブログです。

夏休み

夏休み、皆さまいかがお過ごしですか?

先週末、家族で秩父へ出かけました。

子供の頃は、両親と毎年行った秩父

父が三峯神社が好きで、日帰りでよく行きました。

その頃は何が良いのか、さっぱりわかりませんでしたが…

久しぶりに行った秩父はすごかった!

今回、すっかりハマってしまいました!

 

まずは今宮神社へ。

さすが秩父霊場発祥の地。エネルギーがハンパない!

もう、ずっとそこに居たい感じ!

そして、今宮神社の御朱印帳が素敵で、

勢いで、御朱印デビューしてしまいました!

 

そこから歩いて秩父神社へ。

これまた素晴らしい神社で、もうすでにまた行きたい!

 

その後、温泉に入って、お昼食べて、プールへ。

夫娘は流れるプールと波のプールで大喜び。

私は、日陰で山々を眺めてボケーッと。

 

夜は今流行りのグランピングってヤツを。

日が暮れていくのを見ながらBBQ。

そして、満点の星。

あんなに星を見たのは久しぶりです。

 

朝食は、ホットサンド。

外で飛び交うトンボを見ながら、食べる朝食はサイコーでした。

 

そして、19日に誕生日を迎え、また1つ歳を重ねました。

なかなか痩せないお年頃なのが悩みではありますが、

パワースポットと自然から、沢山のエネルギーをもらったし、

新たな気持ちで、パワフルに歌っていきたいと思います!

f:id:ozakikumiko:20180822174321j:image

f:id:ozakikumiko:20180822174625j:image

f:id:ozakikumiko:20180822175044j:image

f:id:ozakikumiko:20180822174634j:image

f:id:ozakikumiko:20180822174706j:image